• 締切済み

ホームページ上で…

初めてホームページを開設しようと思っているのですが、アニメーション?をつかって、自作のキャラクターを動かしたり、車を動かしたりしたいのですが、どのように行えばいいですか?もし分かる方がいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• luke24
回答No.1

gifアニメやFLASHなどを作って表示したいということですか? それともブログのアバターやブログペットなどの延長線上ですか?

four-co8ma
質問者

補足

前者のほうで表示したいと思っています。