• 締切済み

鉄道旅行について

鉄道旅行や観光の歴史について書いてある ホームページ(日本語か英語)があったら教えてください

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.1

単純に鉄道の歴史に関するもの http://www.jreast.co.jp/history/index.html  交通事情に関するもの http://www.kouhaku.or.jp/  歴史ではないんですが、観光関係データ http://www.jnto.go.jp/info/html/h.html (外国人)  こんなものですかね・・・。観光は国土交通省の所管らしいのですが、いまひとつでしたね。お役に立てなくて・・・。

nakashibuma
質問者

お礼

どうもありがとうございました ほんとに助かりました!!