• 締切済み

EPSON LP-7000C 起動時の異音

EPSON カラーレーザープリンタ LP-7000Cを使用して 約3年が経ちます。 最近、プリンタの電源を入れウォームアップ時に、 かなりうるさい異音がします。何かが回転してる時に 起きているようです。 対処方法などありましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

下手にイジらずにメーカー修理しかないと思います。 エラーメッセージは表示されますか?

tabe163
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 特にエラーメッセージは表示されないので、 メーカーに問合せてみます。