• 締切済み

二酸化炭素濃度が高かった年代を教えてください

子供のころ氷河期と氷河期の間で暖かいと教わりました。 二酸化炭素濃度が今より高い年代はありましたか? どんな環境でしたか? 木が大きくなり栄養がなく恐竜が巨大化したとかTVで見た気がします

• 地学

みんなの回答

• Mr_Holland
回答No.1

こんな情報はいかがですか。  大昔の大気組成に関するデータです。 http://structure.cande.iwate-u.ac.jp/miyamoto/ground/yagico2.htm

hbafe88
質問者

お礼

お礼が遅れ申しわけありませんでした。 今より2酸化炭素濃度の時代があり内心安心しました。