-PR-
解決
済み

らくやせ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3073
  • 閲覧数333
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 25% (13/51)

「らくやせ」という高周波を使ったダイエット器具ありますよね。どなたか使用された事のある方、効果の程を教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 16% (1/6)

私は高周波の機械を持ってます。やはり、痩せる機械と聞いて結構高い買い物をしてしまいました。15万円ぐらいだったと、思います。しかし、効果はありませんでした。今はほこりをかぶってます。はっきり言って痩せません!!
参考URL:
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

「らくやせ」持ってました。使った直後は 確かに1cmくらい細くなりますが、数時間 後には元通りになります。 何ヶ月も毎日、定期的に使えばどうかはわか りませんが、あまり期待しない方がいいと思 いますよ。 暖かいので、腰痛や肩のコリをほぐす効果が あります(^^;)。
「らくやせ」持ってました。使った直後は
確かに1cmくらい細くなりますが、数時間
後には元通りになります。
何ヶ月も毎日、定期的に使えばどうかはわか
りませんが、あまり期待しない方がいいと思
いますよ。
暖かいので、腰痛や肩のコリをほぐす効果が
あります(^^;)。
  • 回答No.1

 その器具を使ったことはありませんが、高周波では人間は痩せることはできません。  ご注意ください(^_^;
 その器具を使ったことはありませんが、高周波では人間は痩せることはできません。
 ご注意ください(^_^;
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

答えではないのですが,
背中が張ってそれが原因で,肩~首もぱんぱんに張ってしまった事がありました。
その時,某社の低周波治療器を買ってきて,毎日,15~30分位,ほぼ1ヵ月の間使用しました。張りも治まり快適になって感じた事,と言うかうちの奥さんが言ったのは,「背中のぶよぶよがすっきりしてない?」と言うので,確かに背中が引き締まったように感じました。これは脂肪をなくすと言うよりも,筋肉を鍛えたような感じでした。だから,この治療器はこりをほぐして筋肉を鍛えられるのかな?なんて思えるのですが,
答えではないですが,関係は少しはあるかなと思い記入させてもらいました。
  • 回答No.4

高周波で「運動してる」と体に思いこませて痩せるというのが売りらしいですね。 高周波と熱を与えるようです。 汗をかいて、その時は痩せたような気がするかもしれません。 (発熱板を巻き付けたまま、放置するそうですので) ちゃんと運動した方が「体がしまる」と思います。 体脂肪10% 台の人もやせた、というのがどうも眉唾モノ・・・
高周波で「運動してる」と体に思いこませて痩せるというのが売りらしいですね。
高周波と熱を与えるようです。
汗をかいて、その時は痩せたような気がするかもしれません。
(発熱板を巻き付けたまま、放置するそうですので)
ちゃんと運動した方が「体がしまる」と思います。
体脂肪10% 台の人もやせた、というのがどうも眉唾モノ・・・