• 締切済み

カオリン、蜜蝋を探してます

最近アロマビューディーにはまっています。 必要材料中にカオリン、蜜蝋があります。 本中は薬屋さんとか、雑貨店に売ってますと書いたが。 捜したらどこの薬屋さんも、雑貨店も置いてませんでした。 どこにいけば、みつけるんですか? そして値段はどのぐらいですか。 教えて宜しくお願い致します。

みんなの回答

• paul
回答No.1

蜜蝋でしたら下記のサイトでオンラインで買うことができますよ。 はちみつのコーナーを見てみてください。

参考URL:
http://st6.yahoo.co.jp/gulliverworld/index.html