• 締切済み

中国語の単語カードをダウンロードして印刷できるところないですか?

中国語の単語カードをダウンロードして印刷できるところないですか? 出来たら無料のところがいいです。 よろしくお願いします^^

みんなの回答

• rikuketsu
回答No.1

中国の小学校の一年生二年生に向かって、「生字卡片」というものがある。表では新字とピンイン、裏では語句を印刷してある。benitier59さんが言った単語カードはこのものでしょう。ネットでのダウンロード、見たことないねぇ。中国に滞在中なら、文房具店や本屋などへ行って、「生字卡片」を売れるよ。