• ベストアンサー

ADSLと光とケーブルテレビとISDNのプロバイダの名前を知ってるだけ教えて下さい。

月々のお値段も書いていただけるとありがたいです。 出来れば細かい内訳も。ケーブルでしたらTV代含むとか、何やら。 知ってる限りでいいのでよろしくお願いします。

• live0
  • お礼率96% (499/515)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

ケーブルテレビは全国区でないのに無理ですし意味がないのでは。 そこで次の価格コムでお調べになったら。 》http://kakaku.com/bb/

live0
質問者

お礼

ありがとうございます。ですね^^;調べてみます。