• ベストアンサー

「美容室・理容室」ホームページ作成について

はじめまして。 大阪の美容室で働いているものですが、少しでもお客様 に宣伝するために、店のホームページを作成しようと 考えています。できるだけ手間や費用をかけずに良い ものを作りたいと考えていますが、良い方法があれば おしえていただきたいです。

• hiraq
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • likelike
回答No.2

likelikeです。 はじめまして。下記のサイトは無料ですよ。 Stock http://www.keep-stock.com/index.htm ヘアラボ http://www.hairlabo.com/ お薦めはStockかな。デザインのテンプレート も選べるし。フライヤーなども無料で作れる みたいですよ。 私も作成しています。

hiraq
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• techneco
回答No.1

こちらの質問と回答も参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3062730.html
hiraq
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました!