• ベストアンサー

名古屋地区で和装の前撮り

10月に結婚式をあげますが、和装の予定はありません。 せっかくなので、和装でも写真を残したいと考えているのですが、名古屋地区で、和装の写真のみ(白無垢か内掛けかはまだ決まっていません)撮ってもらえるお店でお勧めはないでしょうか。 ウェルカムボードに写真をはりたいので、8月か9月上旬を予定しているのですが… よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32203
回答No.1

おはようございます。 この度はご結婚おめでとうございます。 ご希望の名古屋地区とは少し違いますが、ここはとても素敵な写真を撮ってくれますよ(^^) 私は子供の七五三参りで写真をお願いしましたが、丁度ご結婚の記念写真を撮っていらっしゃる方も見え、見とれてしまいました。 私も若かったらなぁ~と羨ましかったです。 良かったら一度ホームページを見て下さい。

参考URL:
http://www.yawata-no-mori.com/wedphoto/index.html
SANCHOPPO
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 素敵なHPですね。 三箇所、店舗があるようなのですが、どちらで七五三参りのお写真は撮られたのでしょうか? わたしの子供の頃はこんなおしゃれな撮影所は無かったよ~~と、いろんなページを見てしまいました…

その他の回答 (2)

回答No.3

創寫舘、写遊庭も同じグループですよ。 私もこちらの本店でお世話になりました。 東海にはたくさん店舗があるので 一度見に行かれてもいいと思います。

参考URL:
http://www.soshakan.co.jp/
SANCHOPPO
質問者

お礼

ありがとうございます。 知立市にも店舗があるのですね。 HP大変参考になりました。

回答No.2

こんばんは。No1です。 私は、大府市の写遊庭でお願いしました。 時間をかけて自然体で表情豊かな写真を撮影して下さいました。 本当に子供の良い記念になりましたよ。 衣装選びの時、ウエディングドレスや打ち掛け、かんざしなどもついでにちょっと見せて頂きましたが、どれもステキでした。 良い記念になるといいですね。

SANCHOPPO
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速資料を取り寄せることにしました。 親切なアドバイスありがとうございました。