• 締切済み

TRX850の中古カウル

1/20の日に、雪の中を無謀にもバイクで帰宅途中に 転んでしまい、カウルを割ってしまいました。 どなたかTRXの純正中古カウル(色問わず) について良い情報をお持ちではないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ducati
回答No.1

雪の日に2輪はきつすぎますねー。カウルはみんな欲しがるのでほとんど見つからないと思います。雑誌の個人情報やネットでマメに探すしか手段が無いかも。時間かかりますよ。純正にこだわっているのなら仕方ないですが、社外品なら純正品ほど高くないですから検討してみては。