• 締切済み

昨日の巨人×楽天戦の始球式で

昨日の巨人×楽天戦の始球式で巨人V9時代のOB達が終結していましたけど、森祇晶さんがいませんでしたよね。 確か当時の控え捕手が代役を務めていたと思います。 やはり巨人との軋轢のためでしょうか?

noname#116065
  • 野球

みんなの回答

• zorro
回答No.1

現在はハワイ在住です。スケジュールの都合と考えます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E6%98%8C%E5%BD%A6

質問者

お礼

ハワイに住んでいる事は知ってたのですが、そんなもんなんでしょうかね? 回答ありがとうございました。