• ベストアンサー

救急戦隊ゴーゴーファイブのマトイ

'99放送の「救急戦隊ゴーゴーファイブ」に出ていたマトイこと西岡竜一朗さんて西岡徳馬さんの息子さんなんでしょうか?似ているといえば似ているような・・・。気になったので、知っている方がいれば教えてください。

noname#358
noname#358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryouchi
回答No.1

どうやら、甥のようですね。

参考URL:
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/td5/tomo3/na.htm
noname#358
質問者

お礼

へぇ~~~っ!!甥っ子さんだったんですねぇ!! どうもありがとうございました!!