• 締切済み

PC→au携帯でのエラーメールについて。

■次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。 送信先メールアドレスが見つかりませんでした。 メールアドレスをご確認の上、再送信してください。 The user(s) account is disabled.■ au携帯宛に送ると、上記のメールがすぐに返って来ます。 何度も送ってみたので、メールが届いているとすれば、同じ内容のメールを何度も送ったことになり、相手に失礼なことをしてしまっています。 本当に困っているので、知っている方がいましたら、ぜひとも教えていただきたいと思っています。 みなさん、お忙しいとは思いますが。よろしくお願いいたします。

• ETime
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

届いてはいませんよ。 相手がアドレスを変更したか質問者の入力ミスです。

ETime
質問者

お礼

届いていないのならば、安心しました。 今まで届いていたのと同様に、コピー&ペーストなので、相手がアドレスを変更したのですね。 本当にありがとうございました。

• akushon
回答No.1

考えられることは メルアドを間違えている 相手がドメイン指定で送信元のドメインを許可していない などが考えられます あと@(アットマーク)の前に.ドットが入っていると たしかPCからは送信できないと聞いたような気がします・・・ 不確かですが(;^_^A アセアセ

ETime
質問者

補足

先月の中旬ごろまでは届いていたので、アドレスの変更か、ドメイン指定なんですね。 お忙しい中、本当にありがとうございました。