• ベストアンサー

MISIA「眠れぬ夜は君のせい」

恋愛偏差値の主題歌でMISIA「眠れぬ夜は君のせい」ですが、これはこのドラマのための作品なのでしょうか? なんか聞いたことあるような気がしてなりません。 アルバムからのシングルカットかCMで聞いたかわからないのですが・・・。 ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

キリンの『ラクダ』のCMに使われているので、聞き覚えがあるのではないでしょうか? http://www.beverage.co.jp/info/contact/music.html

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/info/contact/music.html
noname#4247
質問者

お礼

やはりCMの曲だったんですね。 はぁ~スッキリしました。 有難うございました。