• ベストアンサー

洋楽のPV。

洋楽のPVが多くあるおすすめのサイト教えてください。 ブログとかでもいいです。 回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peter222
  • ベストアンサー率67% (125/185)
回答No.2

こんにちは。 No.1の回答消えちゃってますが、もしかして○ou○ube? それはさておき、私のお気に入りはFLUXです。 http://www.myflux.jp/ まだベータ版ですが、約2000のPVがフルで見られます。 ワーナーミュージックのアーティストが多い気がします。

参考URL:
http://www.myflux.jp/

その他の回答 (1)

回答No.1

1の方の書いてるところがダントツですが、それ以外で http://uk.launch.yahoo.com/ (イギリスのYahoo Music) http://music.yahoo.com/ (アメリカのYahoo Music) http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00241/v00679/ (日本のYahoo動画) http://listen.jp/store/?c=1  (リッスンジャパン)

関連するQ&A

  • お勧めの洋楽PV

    洋楽のPVってストーリー性があるものが多いですよね! みなさんが好きなPV、おすすめのPVがあったら教えてください!

  • 印象に残る・おもしろい洋楽PVについて

    お世話になっております。 音楽好きの皆さまに教えて頂きたいのですが、 以前に『印象に残る面白い洋楽PV』を探していた時に、お世話になったWEBサイトを探しています。 ずらっと年代ごとにここ10年間分くらいのPVが羅列して紹介されていました。 そこで出会ったお気に入りのPVは「fatboy slim - weapon of choice」で、 他にもレッチリやマイケル・ジャクソンなどのメジャーなPVも掲載されていました。 MTVミュージック・ビデオ・アワードなどで受賞したPVのランキングなのかな? とか、個人が作った俺のオススメを聴け!的な自己満サイトなのかな?とも思ったのですが、 いくら検索してもそれらしいサイトに行きつけません。。しゅん(;_;) 別のサイトでも結構ですので、他にも見やすかったり、良いPVが割りと載っている様な PVサイトがあれば教えて頂けたら嬉しいです。 要するにまた「印象に残るPVが見たい!」だけなので(^^; どちらかと言えば自己満サイトより、受賞履歴などをまとめた一覧サイトの方がいいのですが、 そうではなくとも、回答者様おすすめの「これ超熱いよ!」的なPVなども いっしょにご紹介頂けたら嬉しいです! 他にも趣向とは違うのですが個人的に印象に残ったPVは「Portishead-Only You」です。 ご教示いただけましたら幸いです、お礼はさせていただきます*

  • 洋楽のPVが見れるサイト

    洋楽のPVが見れるサイトを探してます。LAUNCH以外で知ってるサイトがあったら教えてください。 The Calling、リアン・ライムス、アヴリル、DIDO、エミネムとかのPVが見たいです。 知ってる方、よろしくお願いします。

  • 洋楽のPVのことで・・・。

    誰でもいいので洋楽のPVが無料で全部見られるところありませんか?なんでもいいのでおしえてください。

  • 洋楽のPVについてなんですが…

    洋楽のPVを見たくて、MTVとAOLmusicとYahoo! Launchを登録しているのですが、MTVは前まで見れたPVが見れなくなくなり、AOLは一切見れず『オブジェクトがありません』との表示が出てしまいます。Yahoo! Launchは見れないPVと見れるPVがあります。 AOLはかなり利用していたので、見れなくなってかなりショックで困っています。どなたか、どんな情報でもいいのでよろしくお願いいたします。

  • 音楽配信サイト:洋楽のPV

    音楽配信サイトでは音楽を買って聞けますが それは音楽のみでPVは流れないのが普通だと思います 自分は洋楽が好きで海外の配信サイトに行くのですがクレジットカード限定で配信しているサイトばかりでなかなか洋楽をDLできません。日本のサイトでも洋楽はDL出来ますが数はやはり少ないです。それ以上にPVが見たいというのがあります。よく洋楽のライブDVDを買うのですが映像と音楽が一緒に流れているというのは素敵です。 そこでなんですがPV付の音楽を一曲づつ配信しているサイトはありますか?もちろん有料サイトです。 お願いします

  • 昔見た洋楽のPVなんですがどうしても思い出せません

    昔見た洋楽のPVなんですがどうしても思い出せません PVの内容としては‥ 若い男女が初体験をする ‥以上 見た時期は5~6年前??(曖昧です) 女性ボーカルだったような気がします 覚えてるのはこれだけなんですが、いやらしい感じのものではなかったです (検索してもいかがわしいサイトばかりで‥) ささいな情報でもかまいませんのでお願いします

  • 洋楽PVを無料で楽しめるサイト

    最近洋楽(特にアメリカのTOP40ステーションで流れる曲)にハマっていて、 「折角だからPVとかも楽しみたい」と思い、アメリカの「MTV.com」や「Z100 Videos On Demand」に行ってPVを見ようとしましたが、 どこもアメリカ国外からのアクセスが出来ないようで、楽しめなくて困っています。 どなたか、洋楽PVをフルコーラス無料で、且つ合法的に(なのでYouTube系以外で)楽しめるサイトをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 前述したサイトのように「ラインナップ豊富」な所があれば助かるのですが…。 宜しくお願いします。

  • 洋楽のPVを探しています。

    洋楽のpvを探しています。 pvの内容はデブでどちらかというと地味な女性がビーチのバカンスやイケメンとの乗馬デート(at 砂浜)、キスなどを夢みる映像がメインで、 最後それを実現させようと彼女が働いてる勤務先を飛び出して車に乗り込もうとするのですが トラックに引かれてしまうという内容のpvです。 歌手は女性歌手です。最近よく聴くので有名だと思います。よろしくお願いします!

  • 洋楽PV 教えてください

    中年の俳優が飛んだり、跳ねたり、独特の踊りを踊って いる洋楽PVのアーティスト名・曲名・俳優名等ご存知 の方ぜひ教えてください!!よろしくお願いします

専門家に質問してみよう