• ベストアンサー

早朝高松へ

zima_sukiの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

高松駅周辺で早朝からあいているお店はコンビニくらい しか無いと思います。 ネットカフェだとNo.2の方のリンク先の 「ワイプ 瓦町店」が一番近い暇つぶしのお店だと思います。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 県庁所在地なのに想像以上にお店などがないのですね。 ワイプで時間をつぶすしか無さそうです。 しかもここも、早朝は食べ物はダメみたいで悲しいです。

関連するQ&A

  • 早朝、高松での時間つぶし。

    東京から夜行バスで高松に行きます。早朝6時頃に高松駅に着きます。 駅周辺で2,3時間時間をつぶせる所はないでしょうか? 移動手段はバスか電車のみです。2,3時間でまた高松駅に戻らなければならないので、遠くには行けません。 今のところ思いついたのは、24時間営業の健康ランドに行くことくらいです…。 こんぴらさんに行って戻ってくるのは無理みたいですし…。 早朝からやっている讃岐うどんのお店とかはないでしょうか? どこかいい場所があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 高松周辺で早朝から開いているうどん屋さん

    深夜フェリーで11月3日(金・祝)の午前4時すぎに高松に到着、 午前8時位のフェリーで高松を離れる予定です。 変に短い滞在期間ですが、せっかくなのでさぬきうどんを食べたいと思ってます。 高松駅周辺で徒歩、自転車で移動できる範囲内で当日早朝から開いているうどん屋さんを教えてください。 ちなみに7時からレンタサイクルが借りれるようなので4時~7時は徒歩で移動、7時~8時は自転車で移動しようと思ってます。 時間内で8時までに高松に戻れるようなら、 バスや電車などを使って行ける範囲のお店でもいいです。 また、早朝のうどん屋はこう攻めろ!といったような 効率良いコース案があれば大変助かります。 (せっかくなので何件か、と欲が出ましたがそんなにたくさんないですよね…。) ちょっと無理めな質問ですが、現地の方、讃岐うどんに詳しい方 どうかよろしくお願いします。

  • 1月4日早朝に高松でお出汁のおいしいウドンが食べた

    https://metabokawa.ashita-sanuki.jp/e1305549.html 1月4日早朝に高松でお出汁のおいしいウドンが食べたいです。 早朝営業と年始営業二つの要件かかると、なかなかどこのサイト見ればいいか難しいですが、お薦めのお店、お薦めのサイト等あるでしょうか?探し方の時点で躓いています。

  • 福岡~高松 家族旅行

    今度、福岡から四国に車で旅行予定です。 大人2人、2歳の子供をつれて、深夜に出発し、早朝、高松に到着予定です。 長旅の運転の疲れをとりたいところですが、早朝でもあるので空いているお店が限られると思います。どこかみんなゆっくりできるお店や場所はありますでしょうか??

  • 神戸~高松 うどん巡り

    すぐに回答願います。 神戸から朝6時のフェリーにのり高松へ行き、うどん巡りをして夜1時のフェリーで帰る予定です。 どの店に行きたいなどはなく、うどん巡りのパンフレットなどは現地にあるのでしょうか?また交通手段が悩みなのですが、徒歩(電車、バス等)でも十分でしょうか?車はなるべく嫌でロードバイクなどは借りれるでしょうか?

  • 難波(バス)→高松→小豆島

    難波から、高松駅行きのバスに乗り、 高松からフェリーで小豆島(草壁)へ行く予定です バス+フェリーで、往復¥7,000と手ごろな交通方法を見つけ、時刻表を見ているのですが・・・ (バス) なんば発 8:35 高松駅着 11:56 (内海フェリーのブルーライン) 高松港発 12:15 草壁港着 13:15 バスを降り、フェリーへ乗り継ぎをするのに 約20分で乗り継ぎは可能なのでしょうか? 高松は初めて行く土地なので、地図などを見ていてもわかりません 高松港は、何箇所か船着場があるようなのですが 一番遠い乗り場だと、フェリーターミナルからかなり時間がかかるのかも?と思ってます セット料金では、草壁行きの内海フェリーか、土庄行きの しか乗船できないようです 目的地が草壁に近いため、どうしても土庄では不便なんです 次のフェリーは17:43発となっており 時間を潰せそうにないです セットチケットを買わず、高松港で別の会社のフェリーに乗るほうが よいでしょうか?

  • 早朝の大阪のすごしかた

    フェリー(大阪南港)や高速バス(梅田)で早朝に大阪に着く場合の過ごし方の相談です。 1、24時間、あるいは早朝からあいている飲食店はありますか? 2、24時間、あるいは早朝から開いている本屋、お店等はありますか? 車がないので、できればすべて地下鉄線近くを希望です。

  • 大阪で早朝に食事をしたいのですが

    来週大阪に行く予定です。 四国から夜行バスで朝6時頃なんばへ着くことになっているのですが、このあたりで食事が出来るようなところで早朝から営業している店はないものでしょうか。 普通の食堂・喫茶店・ファミレス等どんな形態の店でもOKです。

  • 海遊館とUSJに出かけます!最適な駐車場は?

    10日に香川からジャンボフェリーで車を使って海遊館とUSJに行くつもりですが 駐車場等他にいい場所があれば教えて下さい。 大人2人と中学生1名小学生1名5歳児1名の計5人で遊びに行く予定です。 行程は下記内容を予定しています。 早朝と深夜に子供連れで待ち時間等が疲れますので・・・ あえて電車ではなく車を乗せて行き、安い駐車場に止めておこうかと思っています。 ジャンボフェリーのチケットは購入済です。 高松港 発 午前1時 ↓ 神戸港 着 午前5時 ↓ 桜島駅前のリパーク桜島(1日700円)に車を駐車して 桜島(JR線) ↓ 西九条(JR線) ↓ 弁天町(JR線) ↓ 大阪港 海遊館と天保山マーケットプレイスで夕方まで遊び キャプテンラインでUSJに移動 午後18時過ぎ開演のUSJでワンピースプレミアショー見学 21時30分USJ退場 ↓ 適当なファミレスで夕食を取り ↓ HATなぎさの湯でお風呂  神戸市中央区脇浜海岸通1-3-3 ↓ 神戸発 午前1時のジャンボフェリーに乗船予定です。 他に安い駐車場や子供が喜びそうな遊び場があれば教えて下さい。 時間があまりありませんが宜しくお願い致します。 補足 天保山マーケットプレイスでは犬が好きな娘の為にふれあい動物園 天保山アニパへ行ったり買い物したり食事する予定です。

  • ジャンボフェリー(高松→神戸)について

    GW中に高松から神戸までジャンボフェリーの利用を考えています。 上り5便20時発→23時40分神戸着の便ですが、その便を利用した際JR三ノ宮駅発高槻行き午前0時5分発の各駅停車に間に合うでしょうか? フェリーが到着してから、三ノ宮駅まで徒歩でどのくらいかかるでしょうか?もしくはその時間はバスは運行されていますでしょうか? 利用をされたことがある方や詳しいことをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願い致します。