• ベストアンサー

北海道小樽市の北一硝子について

naokunの回答

• ベストアンサー
  • naokun
回答No.1

ホームページは、現在はないようです。 ただ、直接連絡してカタログをもらった方のホームページがありましたので、参考URLを載せておきます。 また、北一硝子3号館の住所と電話番号は下記の通りです。 小樽市堺町7-26 0134-33-1993

参考URL:
http://www.246.ne.jp/~kazuhiko/today/history/2000-2-9.html
kotubu
質問者

お礼

北一硝子に直接連絡するのがベストのようですね。参考になりました。 ありがとうございました。