• 締切済み

プリンタはオフラインです…と出ます。

先日、プリンタをつないだのですが、その時はすぐに印刷ができました。しかし今日になって印刷をしようとすると、「プリンタはオフラインです」と出て、印刷ができません。 どうすればいいでしょうか? ちなみにプリンタはCanonn BJ300 です。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.3

BJ-300ですか???? BJ-300Jですか? Windows以前のプリンタだったような・・・ もしそうならドライバが無いから プリントできないんじゃないでしょうか? つないですぐの時のは たまたま出来ただけと言う気がしますけど・・・ ドライバからもう一度確認して見ては? もしもドライバもスイッチもコードも異常ないとしたら 「壊れた」という可能性もありますけど、かなり古いし・・・

• monami_s
回答No.2

右クリックしてオンラインに。

• outerlimit
回答No.1

プリンタの電源は入っていますか 信号ケーブルは正しく接続されていますか