• 締切済み

人気のキャラクター?

幼稚園児の人気キャラクターはアンパンマンのようですが ほかになにかありますか?

みんなの回答

• ban601
回答No.5

アンパンマンは、入園前の子に人気があるかな。 幼稚園ではアンパンマンのアニメは好きだけど、キャラクターグッズとしては人気はないんです。年中ぐらいになると、アンパンマンは赤ちゃんのキャラクターだと言われるらしいです。 女の子は、プリキュア、サンリオキャラクター、ミッフィー、ディズニーキャラクター、ラブベリ、リカちゃん、きらりん、たまごっち。 男の子は、ムシキング、恐竜キング、ゲキレンジャー、電王、ゲゲゲの鬼太郎、ウルトラマン。 といった感じかな。

noname#52467
質問者

お礼

みなさまたいへんありがとうございました

回答No.4

うちの子は女の子ですが、バズライトイヤーが好き。 園のスモックや袋類ではウサハナ、シナモンロール、ミフィーもみかけます。 あと、姉妹(5歳と4歳)でリカチャン人形にはまっています。

• uni816464
回答No.3

「ボブとブブ」「ピングー」「プリンセス」「恐竜キング」「たまごっ ち」「きらりんレボリューション」「ラブ&ベル」「ポケモン」「リロ &スッテチ」「ドラえもん」  アンパンマンは年少さんくらいか幼稚園前くらいの子の方が人気です。

noname#126060
noname#126060
回答No.2

「かいけつゾロリ」 「機関車トーマス」 「プリキュア5」(女の子・年長組) ほかディズニーなど。

• koike627
回答No.1

ムシキングとかはどうですか?