• ベストアンサー

IISのログ解析ツール

IISのログを解析するツールを探しています。フリーのものを希望しているのですが、有名なものや使いやすいものがあれば是非教えてください。 宜しくお願い致します。

noname#107402

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2072
noname#2072
回答No.1

↓グーグルで検索したら有りました。フリーです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/4331/
質問者

お礼

返事を差し上げるのが遅れてしまいまして、スミマセン。すごく良いツールだと思いました。ありがとうございました。 解析に時間がかかるのが玉にキズかな。