解決済みの質問

腹帯

妊娠4ヶ月ですが、もうそろそろ、腹帯を購入したいのですが、
ガードル式でおすすめのものを、ぜひおしえてください。

投稿日時 - 2002-07-04 15:26:08

連想キーワード:

QNo.306470

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは。いよいよ腹帯ですか。赤ちゃんの誕生が楽しみですね。
私は腹帯を3種類買いました。その中でもガードルタイプが1番お気に入りでした。
私が購入したのはワコールの マミングサポート [ はきこみタイプ ] 6500円でした。
私はお腹が大きくなっても締めつけられて苦しいとは思いませんでした。お腹の部分が延び縮みするので初期の頃から後期まで充分使えたと思います。(HPの写真は後期のか初期から使えるのか?と思いますが大丈夫でしたよ)腰に部分の負担を軽くするようにも作られていたのでとても楽でした。他の物を使ってないのでわかりませんが値段だけあって2人目の時も充分使えました。
デパートなどでぜひ試着してみるといいですよ。

参考URL:http://www.wacoal.co.jp/products/maternity/what/index.html

投稿日時 - 2002-07-05 02:59:17

お礼

yakasayu さんどうも、ご返事ありがとうございました。
ほんとうに、たすかりました、
さっそく、ワコールにいっつてみます。

投稿日時 - 2002-07-08 08:52:26

ANo.2

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

神社やお寺で頂いてくる(5千円ほどかかる)
サラシ式の、昔ながらの腹帯が一番着け心地が
よかったです。
負担がかかって痛かった腰もすごく楽だし…

でもガードル式ならワコールのやつ、私もお勧めです。
前面についてるマジックテープつきベルトで
下からしっかり持ち上げて支えてる感じなのに
締め方を調節できるから、全然苦しくなかったですよ。

投稿日時 - 2002-07-16 16:21:44

お礼

どうもありがとうございました。

投稿日時 - 2002-07-17 10:13:16

ワコー○のがいいです。でもすごく高かったです。そして妊娠後期になってくると苦しくなってきます。それからは腹巻式のにしました。

投稿日時 - 2002-07-05 01:42:41

あわせてチェックしたい
  • ガードルタイプじゃない腹帯 ...
  • 腹帯・ガードルしましたか? ...
  • 大きいサイズのガードル&腹帯 ...
PR

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク