• ベストアンサー

ebayのMake offerについて

ebayで欲しい商品があるのですが、Buy it Nowのアイコンの下に Make offerとゆうアイコンがあります。 これはどうゆうシステムなのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JT190
回答No.1
ponmarochi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とてもよく分かりました。一度交渉してみたいと思います。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• ok1642004
回答No.2

バイイトナウから更に値段交渉ができるということですね。

ponmarochi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。こんなシステムがあることを知りましたでした。一度交渉してみたいと思います。ありがとうございました!!