• ベストアンサー

trendmicroからの追加登録完了メールが来た

追加完了メールのメッセージソースを見ると X-Mail-Agent: BSMTP DLL Mar 3 2007 by Tatsuo Baba という行がありました。trendmicroでは自動返信にこうした フリーのソフトが使われているのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

回答ではありませんが Trendo Micro Support center からの質問回答のメールにも使われています。 他のサポートも調べてみましたら BHA からのメールにも使われていますね。

gomira2
質問者

お礼

ありがとうございます。 納得できました。 (自分もこのソフトを利用して社内システムを作った 経験があったもので。 確かにべんりですよね。)