• ベストアンサー

飲み物を冷やす 石 売っているサイトor店

お酒やジュースに入れる、氷の代わりになるストーンを探しています。 冷凍庫で冷やしてから使えば、氷のように溶けないので、飲み物が薄まりません。 私の記憶が正しければ、ニューデザインパラダイスという番組で紹介していたと思います。 渋谷辺りの店に売っていたような記憶があります。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

横浜の高島屋のキッチン用品売り場で売っていました。 氷と違って飲み物が薄まらなくていいですよね。 あと下記リンク先で売ってます。

参考URL:
http://www.visionscoax.jp/kitchen/on_the_rocks/index.html
on-therock
質問者

お礼

ありがとうございます。横浜の高島屋ですね。 今度見に行ってみます。 サイトも教えていただけてありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ozunu
回答No.2

アイスキューブで検索すると結構出てきますが。

on-therock
質問者

お礼

ありがとうございます。その呼び方が分りませんでした。