• ベストアンサー

体の関係をもてる異性と、もてない異性

生理的にいやじゃない(一緒にいてもOKレベル)関係で、 体の関係のもちたい異性と、 もてない異性の違いはなんでしょうか? また、結婚する(した)場合 なし→ありにすることは可能ですか? また、何を努力すればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sikisin
回答No.2

男性で言うと・・・サセコさんかネチネチか・・でしょうね。 サセコさんと関係を持ちたいと思うかは別の話ですが、関係をもちたい(もちやすい)タイプなのでしょう。 次に女性で言うと 私の知り合いが言うのは 子供を産みたい産みたくないで判断するようです。 子供を産みたいタイプってあるようです。 そういうタイプであれば関係をもてるのでしょう。

eezou
質問者

お礼

相手の子供を産みたいか、産みたくないか、 言い当てていると思います! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• qweroiuy
回答No.1

女として色気があるかどうかですね。 やっぱり、真面目そうだったり、固そうだったりすると、 あまり関係を持ちたいとは思いません。 寂しそうだったり、隙があるとなんとなく関係したくなります。 ただそれでも、二人っきりでお酒飲んで、 OKな雰囲気を出してくれれば関係はもてますね。 結婚した場合は、そもそも愛情が発生してるでしょうから、 自然にできるんじゃないですか? もしそうでないなら、やっぱりうまく誘惑することですね。 相手をそういう気分にさせる雰囲気を作るんです。 あとは、セックス自体のテクニックを磨けば、 したいと思わせることができるでしょう。

eezou
質問者

お礼

ふうむ。 イロケですね、やはり。 ありがとうございました。