• ベストアンサー

JWWの両ボタンドラッグでズーム操作するときの拡大率の設定

JWWの両ボタンドラッグでズーム操作するときの拡大率の設定方法ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

無い、というか意味がないです。  両ボタンドラッグで指定した範囲が画面いっぱいに収まるよう、自動で拡大率が調整されますから、拡大率を指定しての表示という使い方は想定されていないでしょう。  拡大率を指定して表示させたい場合は、右下の「×***」となっている欄をクリックすると、拡大率を数値で指定できます。  ただし、この場合は画面の中心部が基準になりますから、任意を場所を表示させる場合は、あらかじめ画面を移動させてから数値指定するか、あるいは数値指定したから画面移動する必要があります。

その他の回答 (1)

回答No.2

環境設定ファイルで設定はできます。 変更可能な数値は1.1~5.0(初期値は1.5) AutoCADのようにホイールマウスで拡大、縮小も可能です。 環境設定ファイルについては下記サイトを参考に。

参考URL:
http://www.atsmile.com/jw/