• 締切済み

誰のリミックスか教えてください! <YMO 「behind the mask」について>

media CLUBKINGというポッドキャストの第三回に、 「架空の村「ザザーン村」を舞台に繰り広げられる大人のメルヘン、ザザーンノンストップレイディオ!」というものがあります。 桑原茂一が関わっており、スネークマンショーに似ています。 さて、その放送の冒頭部分で、YMOの「behind the mask」のリミックス曲が流れているのですが、誰のリミックスなのか分かりません。 もしご存知の方がおりましたら、教えていただけませんか? itunesのpodcastで聞くことができますので、知らない方でも、一度聞いてみて損は無いと思います。すごくかっこいいですよ。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

EVISBEATS(エビスビーツ)のカバーだとの事です。 この音源は発売されておらず、Club Kingで独自に製作したそうです。 http://jp.tribes.cc/japan/px/url/128/www.cptv.jp/04-culture/0410-flash/01-clubking/index.html EVISBEATS公式↓ http://amida.blog27.fc2.com/