• ベストアンサー

車の傷

アパートの駐車場で二度ほど、悪戯と思われるキズを車につけられてしまいました。子供のがよく自転車で走り回ってるのでその傷かもしれませんが、管理会社には注意を促す看板などの対応をお願いいたしました。 あとは被害届を出すのですが、警察に直接行けばよいのでしょうか~? それと、車両保険に入っておりまずか、こう言う場合は免責となってしまうか教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouhan_kun
回答No.1

警察以外に被害届受け付けてくれるとこはないと思います。 免責になるかどうかは修理費用の額と契約内容によります。