• ベストアンサー

アフリカの女性の化粧はどの様にするの・・?

黒系のファンデションてあるのですか・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 質問者さんが黒人系のメイクをしたいということですか? でしたらこちらにファンデーションがいろいろあります http://www.mitsuyoshi-make.com/bn01.html http://www.mitsuyoshi-make.com/bn02.html チークなどもそろっておりますので ほほに塗ったりアイラインでそれらしくしてください 直接リンクできませんが jin.ne.jp/makebox/art-make2004.htm http://www. をつけてください とても綺麗にできています たぶん地塗りがいいのでしょうが ご参考までに

yumehanabi
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。 フアンデーション黒系もあるのですね・・助かります。

関連するQ&A

  • 化粧しても変わらない

    化粧しても化粧前と変わりません 私の使っている化粧品は Mediaのピンクのアイシャドウ ケイトグラディカルアイズの茶色 Paradoのマスカラ(黒)2本 Mediaのアイライナー(筆黒) フェルムクイックアイライナー茶色(繰り出しタイプ) ピュアモイスチャグロス(ピンク) 黒のシャドウ です ファンデーションはしてません この化粧品で出来る化粧を教えてください!

  • 女性社会人お化粧

    お世話になります。 このたび、転職を考えている21歳女性です。 子供がいるため現在はパートで週6の常勤事務職です。 マスカラが苦手なため派手ではないつけまつげを使用しています。 アイラインは黒で目の下も囲っています。 昔に比べ随分化粧も落ち着き薄くなったと自他(友人)共に認めていますが、やはり正社員として転職の際、面接でこの化粧ではダメなような気がします。 社会人女性のナチュラルメイクを実践したいのですがどのようなものをお手本にすれば良いのでしょうか? 好印象なメイク方法などもあれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • なんで女性の化粧は必要以上に濃いの?

    通勤中にうっかり口がすべって前から歩いてきた女性に「うへーヤマンバみたい」と小声で言ったらめっちゃ睨まれました( ̄_ ̄;)20代の美容師っぽかったのですが、まさにギャル!って感じでケバいな~!とは思ってたのですが口から出ちゃってました(^_^;) あの人、薄化粧で髪の毛黒だったらキレーだろうなって20代の美容師ってみんなあんなのかな…

  • 化粧のこと色々教えてください(3)

    髪の毛を染めたのですが、まゆげが黒って変ですよね??(^^; 眉毛を染めたほうがいいのでしょうか? 浜崎あゆみとかって、眉毛も茶色ですが、染めているのでしょうか?

  • アフリカ・ラテン系、どこから聴いたらいいですか?

    SoulやJazzの黒っぽいところが好きなのですが ときどき、そういうジャンルがお腹いっぱいな感じになっちゃいます。 最近、そういう時には民族系がぴったりはまる気がしているのですが とにかくこのジャンルには無知なので「とりあえず、この辺りから聴いとけ」と言うのがあったら 教えて下さい。 希望としては、ラテンやアフリカのリズムが気持ちいいあたりから入ってみたいと思ってます。 スココココン ジャッジャッ ドゥーン ドゥーンみたいな感じの。 ボーカルは入っていても入ってなくても構いません。 JAZZやSOULのアーティストで、民族っぽい音がある作品も大歓迎です。 とりあえず、今まで聴いたことがあるのは ユッスー・ンディールの「SET」 ミルトン・ナシメント「TXAI」 あとナシメントがウェイン・ショーターとやっている「NATIVE DANCER」 のみです。 全部中古屋さんで、雰囲気と値段だけで選んだので ほんと、何にも知らないです。 いい感じのがあったら、教えて下さいませ~~。

  • 化粧してる?と聞かれてしまう・・・

    新しい仕事に就き、そこは接客業なので化粧は必須なんです。 現在20歳です 20歳になるまで化粧などしたことなかったので、友達に頼んで化粧の基礎から習いました。化粧をしてない姿を見慣れてる友達や家族は化粧すると変わる~とか化粧したほうが良いといってくれるのですが、 会社では先輩や同僚の方に「化粧してる?」と聞かれます。。今まで違うひとたちに三回も聞かれてしまいました。 私の顔は奥二重ですが二重のラインは太いです。切れ長の目といわれます。 童顔でいまだに10代に間違われます 髪は黒です(会社が染めるのを禁止してます) 化粧の仕方は、まず顔は下地→リキッドファンデーション→チーク(ピンク) 目はアイライン(リキッド)→上マツゲは黒のマスカラ(マスカラしてもマツゲが短く目立たない)下マツゲは何もしてないです 口は乾燥を防ぐためのリップだけ(会社がグロス入りの口紅を禁止してるため) 他の人たちと比べたら地味なんでしょうか? どうやったら化粧ばえというか、化粧してるように思われるのでしょうか?

  • 男の人って女性が化粧しているかしていないかはどこで見ているの?

    私はアイラインばっちりアイシャドウも茶色や黒をくっきり、口紅も赤のグロスをつけています。チークも塗っていますが、どうも化粧崩れが激しいので肌はテカッています。 口紅も飲み物を飲むと取れてしまいます。 トイレなどに行った際にお直しして(パウダーでテカリを抑えるだけ)その後に男性に会ったりすると「お。化粧してる?」といわれるのです。 自分としてはいつも化粧しているんですけど・・・って感じで嫌なのです。 いくらアイラインばっちり引いてアイシャドウもくっきりしていようが、肌がテカッて口紅が取れていたら化粧していないように見えるのでしょうか? 20代前半の頃は女性にも「化粧してるー?」って言われた事あります。 自分のメイクはナチュラルメイクとは程遠く、濃い目だと思うのですが、男性って色がハッキリしていないと化粧していないと思うのでしょうか。 口紅赤ーとかアイシャドウ青ーとか。 それともやっぱり肌がテカッてるから? どうなんでしょう・・・。

  • どうしたらお化粧うまくなれる?

    お化粧がうまくできないのですが、以前、雑誌のモデルさんを参考に・・とか言われたのですが、 自分の写真を見ると、ファンデーションの色が浮いていて、のりも悪い感じもします。 またアイラインと眉毛も変?かもって感じです。 目が大きいので、アイラインを書きすぎるとどぎつくなる感じがしますし。目下に黒が移り、クマみたいになってしまいます。 普段は朝時間がないので、気にしつつ化粧をしていませんが、習慣なので、うまくなって・・・せっかくの化粧(化ける?!)をしたい!と思うのですが。。。どうすれば・・・できるでしょうか? テレビに出ている人は化粧がうまい(うまくなる)、もしくはプロにやってもらっていますが、自分の特長をいかして映りよくしていますが、私もそういう職業ではないですが、自分の顔がより引き立つようにできればと思うのですが・・・。

  • 化粧してもかわいくない女性って

    化粧品に金かけるのを無駄と思わないのですか?

  • 女性はお化粧するべき・・?

    私は、お化粧を就職活動、結婚式くらいでしかしたことがありません。 (特徴のない普通の顔です^^;) 女性として失格なのかもしれないのですが興味が湧かないんです・・。 夫がいますが、化粧して~とは言われたことは今の所無いです。 化粧をした方が欠点をカバ-できて可愛くなれると思うし 肌を守る為にも良いと思うのですが 化粧をするのが面倒としか思えないのです・・。 会社でも口紅位しか付けません・・^^;休日はいつでもスッピンです。 メイクに関する本も昔買ったけど読まずじまい・・。 毎日の洗顔、化粧水、保湿液は朝晩、かかさずやっています。 自分的には、このままで良いかなって思ってはいるのですが・・ 色々な意見を聞いてみたくて投稿しました。宜しくお願い致します。