• 締切済み

軽貨物から軽乗用への構造変更

平3アトレー「軽貨物」に乗ってます。。。メリット関係は少ないとは分かっていますが、軽貨物から軽乗用への構造変更をしようと思っていますが、どうすれば良いのでしょうか? よろしくお願いします。。。

みんなの回答

• kaitaiya
回答No.2

平成3年ということは・・・・S80系(660)ですね? これの後継のS100系でも乗用登録車が企画されましたが、(リバーノ) 衝突安全性などから却下されています。 実際問題としてリアシートを現在よりも後ろにつけたりすれば 貨物登録からは外れるのですが・・・・ 排ガス関係で貨物と乗用では違いがあるためこちらでも引っかかります。 結論として・・・車体そのものをごっそり変更しないと難しいということになります。

回答No.1

後席の座席を 乗用車用に交換すればok。