• ベストアンサー

京都の公立高校受験

今年,京都の公立高校に受験しようかと考えているのですが 1年時の成績が五教科15実技教科10 2年時の成績が五教科16実技教科10 だったのですが 自分の受験しようと考えてる高校は偏差値44ぐらいの学校なのですが 3年時に相当頑張らないと合格は厳しいでしょうか?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manchanf
回答No.1

5教科15とかは、5教科の成績をすべて足したものでしょうか。 頑張ったにこしたことはないですが、当日の学力検査でもそこそこの点数がとれないとしんどいと思います。頑張ってください。