• ベストアンサー

生活保護に関する国の申請窓口の連絡先を、教えてください。

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

下記ページに条件等や受け取ることの出来る金額などが載っていて問い合わせや申請先の情報も載っています。

参考URL:
http://www.pref.ibaraki.jp/life/shafu/shafu_04.htm
spacy2001
質問者

お礼

asuca様 ‘くらしのインフォメーション’大変参考になりました。 ご親切にどうもありがとうございました。厚く御礼申し上げます。 spacy2001