• ベストアンサー

NEC VALUESTAR VL100/3DをUPしたい

今使っている NEC VALUESTAR VL100/3D をDVD ・メモリー・HDD を交換したいのですが、最大にパワーアップ出来るパーツを教えてください、余り詳しくは有りませんがパーツ交換は出来ます、解り次第交換したいと思いますので宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.3

最大でしたらこんな感じです。 1.メモリ 512MB×2 → 1GB http://buffalo.jp/products/catalog/item/v/vs133/index.html 2.CPU Athlon 1400GHz http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=1.4GHz&auccat=2084047887&alocale=0jp&acc=jp 3.SATAボード & HDD 趣味で改造をするのなら構わないけど、このパソコンを改造してもたかがしれています。 中古のPentium 4のパソコンを買った方が、安くて高性能のものが手に入ります。

kitanokaze
質問者

お礼

そうですね・・・気が付きませんでした、改造に6万円位 かかりそうなのでそうして見ようかな、一番良いアドバイスでした、有り難う御座いました。

その他の回答 (2)

• NKY
回答No.2

ドライブ類はお好きなものをどうぞ ビックドライブには対応してるものと思います。 たぶんチップセットはApollo KL133Aなんで ほぼこの仕様通りでしょう。 メモリは1Gまでかな・・・

• loop_dog
回答No.1