• ベストアンサー

ブラックホールに落ちる粒子についてと特異点について。

stomachmanの回答

• stomachman
回答No.9

kyoto2001さん<  有り難うございます。"General Relativity"も入手したいと思います。だって、持ってるだけでもかっこいいや。(kyoto2001さんホントに一般人なんでしょうか?) Magoichiさん< ホントお邪魔しました。

Magoichi
質問者

お礼

いえいえ!! 全然気にしていません。 というか、新たな視界が広がって楽しいです。こちらも勉強になります。 まだもう少し回答を締め切らないでおこうと思いますので、どんどん利用して下さい!

Magoichi
質問者

補足

そろそろ回答してくださる方もいなくなってきましたので、ここで回答を締め切ります。 回答を下さった、 tatuyamaさん、 stomachmanさん kyoto2001さん どうもありがとうございました。 完全に疑問が解決したわけではございませんが、違う本を読んで勉強してから、また分からないことがあれば質問したいと思います。 さて、本当は皆さんにポイントを差し上げたいのですが、そういうわけにもいかないので、 誤解部分を直接指摘して下さったkyoto2001さん、私の疑問にも回答していただき、また新しい話題を提供して下さったstomachmanさんに差し上げたいと思います。 本当にありがとうございました。