• ベストアンサー

クリームシチューのCM

esparの回答

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.2

ちなみにこの「お帰りなさい」は「クミコ」さんという 歌手が2/9にシングルリリースするみたいです↓。

参考URL:
http://www.puerta-ds.com/kumiko/
ymkymd
質問者

お礼

CDが出るのかどうか気になっていました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ハウスシチューの歌

    シチューのCMで原田美枝子さん?が シチューを作りながら口ずさんでる歌が気になります。 ♪木の葉たち~・・・寒そうに~色づいてゆく~ ・・とかいう感じのです。 なんて歌か知りたいのですが・・ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クリームシチュー

    某CMの「ほうれん草と海老のクリームシチュー」を作ったのですが、なんか不味いのです。 海老(ブラックタイガー使用)の匂いが強過ぎるのとクリームシチューが微妙に緑がかってしまったような・・・。両方、下ゆでしてから入れました。 日ごろあまり料理をしないくせに自己流でやってしまったのがマズかったのだと思うのですが、ほうれん草も海老も大好きなので次に作るときは絶対美味しいのを作りたいのです。特に海老臭さが気になるのですが何か良い方法はありませんか?

  • 温かいクリームシチュー

    こんにちは(^^) 寒い季節が、もうすぐ来ますね(^^) 温かいクリームシチュー好きですか? 私は、野菜とキノコとコーンがタップリ入った クリームシチューが、大好きです(^^) 先日、友人とクリームシチューを作った時には、 シチューの他には、どんなメニューにしているの?という話になりました。 私の家は、クリームシチューの時には、「生野菜のサラダと黒糖パン」って 勝手に決めてます。 皆さんの、お宅では、シチューの時には、他のメニューはどうしていますか?

  • クリームシチュー

    今夜クリームシチューにしよう♪と決めたのですが、1歳の子供に同じ大人用のクリームシチューを食べさせて良いのか悩んでいます。カレーは辛いのでダメなのはわかるのですが・・・。教えてください。

  • クリームシチューに合うご飯料理

    今夜の夕食のメニューを「ホタテとブロッコリーのシチュー」にしようと思っています。某シチューのCMを見てたらすごくおいしそうだったので…^^; でも、クリームシチューって全然白ご飯に合いませんよね~。私の友人にはご飯にシチューをかけて食べる人も結構いますが、私はその様子を見ているだけで気持ち悪くなってきます(笑)だけどシチューだけでは物足りない。 そこで、クリームシチューに合う、簡単なご飯料理を教えていただけませんでしょうか?

  • ビーフシチューとクリームシチュー

    くだらない質問ですが、 ビーフシチューとクリームシチューですが、 市販の溶かすルー(固形とか顆粒)が売ってますよね。 あれを混ぜ合わせて、たとえばビーフシチューのルー とクリームシチューのルーを5:5で作ると どんな味になるのですか? うまいのですか?やった方いませんか??

  • シチューのCMソングを教えてください

     シチューができたら~ シチューに会いにゆこ~ という歌詞(たぶん)で、現在、流されている「ハウス・シチュー」のCMソング、このCMソングは、ある歌の替え歌だと聞きました。なんという曲なのかとても気になるので、ぜひ、是非、このオリジナルの曲名、及びに、歌手名を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • おいしいクリームシチューの作り方

    彼氏がクリームシチュー好きなのですが、自分で作ったこともなく、母親もあまりクリームシチューが得意ではなかったので、おいし~いクリームシチューの作り方を教えてください!(材料や手順など。) ちなみに私は料理が好きな方で、彼氏は調理師の仕事をしています。 できれば鶏肉を使うのと、市販のルーを使うつもりでいます。 彼氏は比較的子供舌です。笑

  • クリームシチュー

    クリームシチューは、 なぜ、あんなに売れているのですか??

  • クリームシチューにご飯を入れる

    クリームシチューにはパン派ですか? 私はクリームシチューにご飯を入れて食べます。あかん飯の自覚はあります。クリームシチューにご飯派は少数ですか?