• ベストアンサー

ゲームと動作

私はよく、ゲームデザインのゲームをしますが ゲームは動作が遅くなる事と関連があるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

関係あります。 まず、ゲームデザインは多量の処理を必要とし、同時に大量の通信をおこなうため、稀にそうした症状に見舞われることがあります。 また、今月初めに最新アップデート(自働でおこなわれる)で、不具合が発見されておりまして、そこで零デイ(攻撃)がおこなわれたということが、巷で密かに話題になっています。 対処法としては、問題のゲームをまず削除し、続いてOSのダウングレードをおこないます。最新の状態でのみ症状がでるためで、ダウングレードをすることで、症状の緩和をおこなうことができます。 続きまして、新たにゲームデザインのゲームをパソコンに取り込み、続いてパソコンのアップデートを復旧します。既デザインゲームの不具合は解消されておりますので、最新の状態に戻すことで症状の緩和がなされるわけです。 最後は、ウィルスソフトを完全に削除してください。一部のウィルスソフトは、ゲームデザインの挙動を悪とごにんしますので、また遅くなる可能性があります。今回の問題は、パソコン側の不具合と、ゲームデザインの不具合が運悪く共同で起こした問題ですが、ウィルス対策が入っている場合は同じ不具合が起こる可能性が極めて高いです。 ただし、なにも対策されていない場合はご安心ください。同じ不具合に見舞われる可能性は限りなく零でしょう。 参考になりますでしょうか?

greentyan
質問者

補足

PCはネットサーフィン専門なので稚拙な質問をしますが 宜しくお願いします。 ゲームデザインは、お気に入りに保存せず その都度、検索窓に文字をいれています。それでも削除は必要ですか? それからOSは自動更新になっています ウイルスバスター2007も削除した方がいいのですか アドバイスお願いします。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

パソコンの動作が遅くなることとゲームは関係有りますね。 そのゲームの要求スペックが厳しければ厳しいほど影響は出ます。 速くするにはパソコンのスペックを上げる必要がありますが限界はありますね。

greentyan
質問者

補足

ゲームやめればPCを傷めることはありませんか ゲームがPCに負荷をかけて傷めるのであれば止めるつもりですが もう傷んでいるのでしょうか

noname#39970
noname#39970
回答No.1

>ゲームデザインのゲームをしますが もう少し詳しく 因みに私は この書き方されてて 聞いてる意味が分らなかった。

greentyan
質問者

補足

ゲームデザインの花札をよくするのですが、動作が遅くなったため ゴミ掃除もやってみましたがあまり変化がなかったものですから 説明不足ですみません。