• 締切済み

3人兄弟末っ子の長男や長女の方いますか?

こんばんは。僕は末っ子長男姉2人です。姉2人とも活発でおしゃべりで僕はおとなしい方です。自分で言うのも変ですが優しい方だと思います。なよなよぎみです。でも男に興味があるとかおかまではないです。女性が好きです。(^^ゞ やっぱ上が女2人って言うのがあるのかな・・・料理とか好きだし何か女性みたいなしゃべり方になってしまうことがあって(意味分かるかな)そんな自分が嫌になったこともありました。もっと男らしくなりたいと何度思ったことやら。逆に女性の方はどうでしょう。僕の知ってる人で兄貴2人のコがいるけどテレビゲームばっかやってしゃべり方とかまるで男ですよ。 みなさんはもっと男らしくなりたいとか女らしくなりたいとか考えたことありますか?

noname#31895
noname#31895

みんなの回答

• sikisin
回答No.2

まだ、若いのかな? 社会人になれば変わります。大丈夫です。 男でも大人しいほうが好きな女性もいることですし・・。

• chappy999
回答No.1

兄弟の影響って大きいですよね♪ 私の友人達も兄が多い人が殆ど。(妹組) 旦那の家は男二人に女の子一人。 (兄弟の構成が似てるので、妹さんと私はとても気が合います) やはり、男っぽいですね。 小さい頃から、自分からは女らしくなりたいとは思いませんでしたが 親からはよく「女らしくなりなさい」と言われながら育ちましたよ。 料理も“女の子だから”とやたらされて、今とても役に立ってます。