• 締切済み

3人兄弟末っ子の長男や長女の方いますか?

こんばんは。僕は末っ子長男姉2人です。姉2人とも活発でおしゃべりで僕はおとなしい方です。自分で言うのも変ですが優しい方だと思います。なよなよぎみです。でも男に興味があるとかおかまではないです。女性が好きです。(^^ゞ やっぱ上が女2人って言うのがあるのかな・・・料理とか好きだし何か女性みたいなしゃべり方になってしまうことがあって(意味分かるかな)そんな自分が嫌になったこともありました。もっと男らしくなりたいと何度思ったことやら。逆に女性の方はどうでしょう。僕の知ってる人で兄貴2人のコがいるけどテレビゲームばっかやってしゃべり方とかまるで男ですよ。 みなさんはもっと男らしくなりたいとか女らしくなりたいとか考えたことありますか?

noname#31895
noname#31895

みんなの回答

  • sikisin
  • ベストアンサー率15% (40/262)
回答No.2

まだ、若いのかな? 社会人になれば変わります。大丈夫です。 男でも大人しいほうが好きな女性もいることですし・・。

  • chappy999
  • ベストアンサー率16% (51/312)
回答No.1

兄弟の影響って大きいですよね♪ 私の友人達も兄が多い人が殆ど。(妹組) 旦那の家は男二人に女の子一人。 (兄弟の構成が似てるので、妹さんと私はとても気が合います) やはり、男っぽいですね。 小さい頃から、自分からは女らしくなりたいとは思いませんでしたが 親からはよく「女らしくなりなさい」と言われながら育ちましたよ。 料理も“女の子だから”とやたらされて、今とても役に立ってます。

関連するQ&A

  • 末っ子長男について~

    皆さんは末っ子長男の人をどういう感じに思っていますか? 僕は姉2人(5歳、6歳離れた)がいる環境に育っています。 やはり男兄弟だけの環境で育ってきている人と何か違う面がありますか? 僕は誰とでも喋りたい人なので老若男女、外国人など関係なくフレンドリーに接したい人で先輩後輩という上下関係がなく砕けて接しています。 末っ子長男であることに悩んでいるわけではないですが 周りからみて「末っ子長男」とはどういう風に見られているのかなぁーと思いまして質問さしてもらいました。 色々とご意見などを聞きたいので回答のほう宜しくお願いします~!

  • 末っ子長男の彼がいます。

    末っ子長男の彼がいます。 二人の姉がいます。とても仲が良く、なにより母親ともの凄く仲が良いです。 彼とは三週間前から付き合っているんですが、彼の事情でまだ付き合ってから一回も会ってません。 メールもあまりありません。 それについては彼の事情をしっかり理解できているので問題ないのですが、まだ私は彼の性格をあまりよくわかっていません。 私の一目ぼれからはじまり、あまりよく知らないまま彼に告白して付き合うことになったので、まだちゃんとわかっていません。 彼は22歳です。前の彼女は30近かったみたいです。 ちなみに私は21です。 やはり年上の女の人を好きになりやすいのではないかと思ったので、正直どうして私と付き合おうと思ったのかわかりません。 ちなみに私は一人っ子でとても甘えたがりです。 彼はリードしてくれる人なのですごくありがたいのですが、ひょっとしたら彼も甘えたい人なのかなと思ってしまいます。 どうしたら彼を甘えさせることができますか? 彼にもっと好かれたいので、できたら末っ子の方、末っ子でなくても! 教えてください。 彼にどのような態度で接すれば喜んでくれると思いますか? 私は今のまま彼に甘えてしまってもいいんでしょうか?

  • 末っ子長男~♪

    私は今、片思いです。 片思いの相手は末っ子で長男なんです。 末っ子で長男の方は、どのような性格が多いのでしょうか。 そして、どのような女性を好きになりやすいですか? 末っ子長男ご本人や周囲の方々、何か知っていることがあれば教えてください。

  • 長男 長女

    A (1)女 (2)女 (3)男  B (1)男 (2)男 (3)女 Aの場合の男も長男と呼びますか? Bの場合の女も長女と呼びますか? 1.普通に呼ぶ 2.呼ぶのは間違いじゃないけど、(このあと何かあればお書きください) 3.本来の意味からずれるので、せがれ、息子、娘、末っ子と呼ぶ方が良い。 4.その他

  • 「末っ子長男姉三人」で…

    ドラマ「末っ子長男姉三人」で 柏倉家のみんなが、 さだまさしさんのディナーショーに行くシーンがありましたよね。 その時の、さださんのMCの内容が どんなものだったか覚えている方 教えてください!

  • B型末っ子男性へのアプローチの仕方

    B型末っ子男性へのアプローチの仕方、好みの女性などを是非教えて下さい! 血液型など関係無いのは承知の上ですが、藁にも縋る思いで質問させて下さい…! 彼は同い年で、B型。 両親の血液型は分かりませ んが、姉が一人の末っ子長男です。 姉とは3.4個離れているのかな? 私はA型で、一人っ子です。 母がA型、父がB型。 因みに余談ですが父も末っ子長男。典型的なB型!!って感じです。 二人姉弟の末っ子長男、加えてB型の男の子って、どんな恋愛傾向にあるんですかね? 私から見た彼は凄く気が利く優しい方なのですが。 いまいちどんなタイプの女性が好きか分かりません。 このような男性とお付き合いした事ある方、または自分がそうだ!って方、弟がそう、って方… この手の話に詳しい方、是非ともお答え願います!!! よろしくお願いします!

  • 末っ子長男姉三人のクリスタルベア

    ドラマ「末っ子長男姉三人」で岡田准一さんが深津絵里さんにプレゼントするクリスタルベアがどちらの製品か御存じの方はいらっしゃいますか? 別サイトで岡田准一さんがドラマにあたって実際に購入されたものということを見て、知りたくなりました。 よろしくお願いします。

  • 長女・長男限定!

    自分が長女・長男ゆえに感じていること教えてください。 私は妹が一人いる姉なのですが、先に妹が結婚してしまってくやしい思いをしています。 別に順番なんて、と心のどこかで思いながら、でも年齢からいくと私が先でしょ!!みたいな負けた気持ちになっています。 父も母も末っ子で家族の中では自分だけが長子なので私の気持ちを分かってくれないようです。 長子ゆえに暗黙のうちに感じるプレッシャーなどもあり、ストレスがたまってしまいます。 最初の子供ということで、おいしい思いも色々してはいるのですが、皆さんはどう感じていますか? 弟や妹には分からないよねこの気持ち、みたいなのはどういう時に感じますか? (長男・長女のみの回答をお願いします!!)

  • 「弟がいる長男」の好みのタイプは・・・?

    私の彼は、弟と2人兄弟の長男です。 女性が苦手で不器用なタイプで可愛らしくもあり、 なおかついざという時はガツンと男らしくて とっても頼れる人で、私は大好きです。 私は兄と姉がいる末っ子で、外ではしっかり 見られちですが、実はプライベートではとても弱く 甘え体質です。 彼は、男だけの長男なので、人前では立ててくれる優しい女性、 二人の時はしっかりしていて甘えさせてくれる・・・ような 私と正反対な女性が本当は好みなんじゃないかって最近とても 不安です。 弟がいる長男の皆さん・・・。どんな女性が好みですか?

  • 兄弟姉妹と相性

    男二人兄弟の弟と 3人(兄、姉)自分 末っ子の場合 相性が悪いのでしょうか よく 長男長女同士や 末っ子同士の結婚は離婚率が高いと統計ででてるそうですが 実際 それでもうまくいっている人はいますか もしくは周りにいますか?