• ベストアンサー

GIFファイルが読めなくなってしまって困っています。。。

tatuyamaの回答

• tatuyama
回答No.1

はじめまして  JPEGもGIFもマイクロソフトのペイントで表示することは出来ます。でも、お絵かきソフトだからね~  JPEG、GIF等のビューアーっていっぱいフリーソフトであるからダウンロードしてみては・・・、作者にお礼もしてくださいね~~~

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
mononoke9
質問者

お礼

tatuyamaさん、今晩は! 早速のアドバイス、どうも有難うございました。m(__)m でも・・・ぐすっ(T-T) 重症デス。。ペイントでも何故か表示できません。 ”エラーが発生しています”ってパソコンに言われてしまいました。(-_-)うー 2回チャレンジしたんだけど。。2回ともエラーで強制終了。。Why?? 今度、時間のある時におすすめのサイトから、GIFのビューアーソフトのダウンロードにTRYして見ます。(でも、それも又期限付きで、その後見られなくなってしまうなんてことないんですよね~(~_~;))