• 締切済み

キャベツの千切りグッズ(幅を変えられる)を探しています

とんかつ屋さんででるキャベツの千切りから、お好み焼き用の太さの千切りまでできるキャベツの千切りグッズを探しています。電気で動く高価なものではなく、手で動かして使う1000円前後のものはないでしょうか?

みんなの回答

• icemankazz
回答No.2

どうも今晩は! >幅を変えられる、手で動かして使う1000円前後のものはないでしょうか? ご希望のお値段では、ちょっと難しいと思います。 取りあえず、↓こちらをご覧下さい。 http://www.ne.jp/asahi/fukui/knyco/foodpro/f-cuter1.html ご参考まで

• nayu-nayu
回答No.1

幅は変えられないんですが、「プロピーラー」という商品を使っています。 芯までキレイに切れます。