• 締切済み

高速道路のSA.PA.ICの詳しく書いてあるサイトってありますか?

高速道路の、SA.PA.ICが詳しく書いてあるサイトってありますか? 自分で、前に見つけたサイトが、SA,PA.ICが一本の線みたいに書いてあって、その間隔の大体の距離や、JCTも書いてあって(ここから、違う路線にも書いてあるっていう風に)すごく分かりやすかったんです。 でも、どこのサイトか忘れてしまって。 ネットで探すと「ドラナビ」しか出てなくて、ドラナビには、SA.PAしか書いていないです。 知っている方いましたら、教えてください★

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1
tamamon
質問者

お礼

ありがとうございます★高速でよく出かけるので、役にたちます★