• 締切済み

2ちゃんねるの過去のスレタイ検索

「にくちゃんねる」本終了のお知らせ 仕事の都合で上京することになりましたので、このサーバーの公開も 2007年6月末~7月で終了します。 現在のような半休止状態ではなくスレッドタイトル検索やDAT2HTMLも 含めてmakimo.to上にある物は全て終了します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー というわけでにくちゃんねるが使えなくなるようです。 そこで問題なのは過去のスレタイのURLが分からなければ 過去スレをビューアーを使用しても見れにことです。 みみずんでは過去ログに対応してないようなのですが 何かにくちゃんねるの代替になるような方法はないでしょうか? GOOGLEのキャッシュでを見るとか、そんなのでは間に合いません。 GOOGLEのキャッシュは消えてしまっていくので・・・・ 宜しくお願いします。

みんなの回答

• GENEI
回答No.2

http://makimo.to/2ch/ こういった感じでHTML系にして無いと残りません。

saitouhitori
質問者

補足

スレタイのURLさえ分かれば見れますけど スレタイのURLが分からなくなるから困ってるんです。

• GENEI
回答No.1

過去スレを誰かがHTMLに移行して無い限り過去スレを見ることは出来ません。 なのでキャッシュが消えたらもうデータ復旧は出来ません。

saitouhitori
質問者

補足

意味分かりません。 ギコナビで見られますけど・・・