• ベストアンサー

田中和夫先生って、知ってる人いませんか?

阪大で金属炭素を研究している「田中和夫先生」って、知ってる人いませんか? たしか助教授だったと思います。 もしご存知の方がいらっしゃったら、研究室の名前か、もしくはURLを教えて下さい。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.2

「大学院工学研究科 電子情報エネルギー工学専攻(電磁エネルギー工学コース)  レーザー工学講座 中井(なかい)研究室」(下記参考URLへ…) こちらに「田中和夫助教授」のお名前があります。 人違いでしたらゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.ile.osaka-u.ac.jp/welcome/GetILE/laser_eng/index.html
buniko
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

以下のページを見てください。

参考URL:
http://www.ile.osaka-u.ac.jp/welcome/GetILE/laser_eng/
buniko
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。