• ベストアンサー

仮想DVDドライブ?の削除

ariakenoriの回答

回答No.1

システムの復元で改善すると思います。 「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」→「システムの復元」 あとは指示通りです。復元したい日付をクリックして「次へ」をクリックしたら作業終了まで約5分ぐらい掛かります。 その後、自動で再起動します。これで作業は終了です。

noname#37405
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 DVDCopyをインストールするより前の日付で何度か復元を試みましたが、 なぜか「コンピュータに変更はありません」とかいうメッセージが出て復元できませんでした。 もっと思い切って日付を遡れば復元できたのかもかもしれませんが…。