• ベストアンサー

キャットフードについて。

bluesyの回答

• bluesy
回答No.3

マンション住まいなのに3匹の猫がいまして、3匹とも食生活は違いますね。乾燥エサ が好きなのもいるし両方ともよく食べるけど缶詰の方(特にまぐろの白身)が好き な子とか、後あんまり良い事じゃないと思うけど刺身のいくらやイカが好きな子とか・・ただ言える事は塩分の多い食品は×だと思うよ。おやつ、ってゆうか、家では時々新鮮なささみをミディアムにしてあげてます。これは3匹ともにウケテマス。

lonlon
質問者

お礼

質問に答えて頂き、ありがとうございます。前に一度、ささみを与えたことがあるのですが、ほとんど口にしませんでした。茹で過ぎてボソボソだったのかもしれません。今度はミディアムで再度チャレンジしてみますね。