• 締切済み

もう少し日焼けをしたい

病弱な男性です。 専門家について運動したり、自分でも家で体操をしています。 ですが、親の遺伝で色白でなかなか日に焼けません。 ふつうに外出しているのにそうです。 見かけが病人なので、なんとかして日焼けしたいです。 いい方法を教えてください。 日焼けサロンは最終手段なのでほかの方法を教えてください。

noname#33258
noname#33258

みんなの回答

• kanora
回答No.1

無理な日焼けは体に良くないそうです。 海で甲羅干しはよくないそうです。 自然に散歩などで日焼けする程度が良いそうです。 私は色白の男性好きです。