• ベストアンサー

三毛猫ホームズシリーズの順番

最近図書館で借りて読み始めたら結構面白かったので 次も読もうと思ったのですが、図書館の本棚では順番がばらばらに並んでいるので、 どれが最初でどれがその次なのかが分かりません。 最初は推理だと思うのですが、その次からが分かりません。 順番を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mynann
回答No.1

参考URLのシリーズの間にいけばわかりますよ

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/junfuji/
yu-kihime
質問者

お礼

参考になりました。 有難うございます。

その他の回答 (1)

• hoshikuzu
回答No.2

赤川次郎さんですよね。 1、推理。追跡。怪談。狂死曲。駈落ち。恐怖感。運動会。騎士道。びっくり箱。 クリスマス。幽霊クラブ。感傷旅行。歌劇場。登山列車。愛の花束。騒霊騒動。 プリマドンナ。四季。黄昏ホテル。犯罪学講座。フーガ。傾向と対策。家出。 心中海岸。<卒業>。安息日。世紀末。正誤表。好敵手。失楽園。無人島。 四捨五入。暗闇。大改装。 以上34作です。 三毛猫以外にも、シリーズ化されてるのも沢山ありますので、時間があれば読んでみてはどうでしょう。おもしろいですよ。

yu-kihime
質問者

お礼

有難うございます。 そうですね。ほかのシリーズも今度読んでみたいと思います。