• ベストアンサー

眉毛がとても太く、濃いのですが・・・。

眉毛が太く濃いです。例えるなら石原良純、よいこの浜口、バルサのデコ、巨人の由伸よりヤバイかもしれません。 なので、普通の人がやるように整えても普通に太いままです。 男なので整えすぎず、自然な感じにしたいのですがどうすれば良いでしょうか??

• gakura
  • お礼率83% (165/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iia_aij
回答No.1

ラインを決めたら、はみ出た部分を剃る。 ただ、上ライン(おでこ側)はあまりいじらず、下ライン(まぶた側)の、無駄毛を取って揃えると、整えすぎず自然な感じ。 そして、小さいはさみ(私は手芸用のを使っています)で、毛の長さを整える。

gakura
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 参考になります、助かりました!!