• ベストアンサー

顔文字・略字が使われているサイトは?

noname#36559の回答

noname#36559
noname#36559
回答No.2

こんばんは。少し、探してみました。 :-)は見つかりませんでしたが、:)とかはありました。 下記のサイトや、 http://www.ivillage.co.uk/boards (entertainmentしか見ていませんが) youtubeのコメントに http://www.youtube.com/ たまに使われていましたよ。

mai18
質問者

お礼

ありがとうございます!! youtubeは盲点でした・・・ 本当に助かります。