• ベストアンサー

顔文字・略字が使われているサイトは?

noname#36559の回答

noname#36559
noname#36559
回答No.2

こんばんは。少し、探してみました。 :-)は見つかりませんでしたが、:)とかはありました。 下記のサイトや、 http://www.ivillage.co.uk/boards (entertainmentしか見ていませんが) youtubeのコメントに http://www.youtube.com/ たまに使われていましたよ。

mai18
質問者

お礼

ありがとうございます!! youtubeは盲点でした・・・ 本当に助かります。

関連するQ&A

  • ディズニーの絵文字

    ヤフーのブログをしていて、問題になったのですが、 ディズニーの絵文字を、ブログに載せました。 色々な方から絵文字の使用、記事の投稿はどうなのかとご指摘がありました。 著作権にひっかかるなど言われたのですが、 ディズニーの絵文字はSmiley Centralのツールバーをダウンロードすれば 誰もが無料で使えるようになっております。 それでも問題はあるのでしょうか?    

  • この絵文字って何ですか?

    画像掲示板に「 (  ゜Д゜)凸 」という絵文字だけ書いてある投稿がありました。 画像は普通のものです。 どういう意味ですか? 解答者さんが掲示板の管理者だったらどうしますか? よろしくお願いします

  • 急に『閉じる』の文字が・・・

    ワードで文字を打ってたり、 ペイントで絵を描いてたり、 インターネット上のお絵かき掲示板で絵を描いていると 急に画面に 『閉じる』の文字が出てきて、 消さざるをえなくなるんですよ・・・ 絵とか折角もうすぐで完成だーって所まで行って消さなければいけなくなるのはもう正直泣けます。゜(゜´Д`゜)゜。 どうして急に『閉じる』って出てくるんですかね? 改善方法とかあれば教えてください・・・ 本当困ってます・・・

  • 男が使う顔文字、絵文字について

    女性の方に質問します。 年齢も教えていただければと思います(~代でOKです)。 男が使う顔文字、絵文字についてどう思われますか? (1)どんどん使って (2)適度に使って (3)使うな あなたはどのタイプに属しますか? ご意見も添えていただけると助かります。 それから、絵文字と顔文字の印象は違いますか? 私の場合、絵文字は全くといっていいほど使わず、 代わりに顔文字を使っています。 絵文字を使うとカラフルになり、女性っぽいメールになるのが嫌で。 使う頻度は相手のメールがカラフルであれば、 それに合わせて顔文字を多く使用します。 普段は顔文字もめったに使いません。 好意のある女性へのメールですと、 顔文字の使用頻度はぐんと上がりますが。 (男同士では一切使いません。) 皆様のご意見を聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • メッセンジャーの絵文字を普通のe-mailに使う方法は?

    こんにちは。 MSN召メッセンジャー等に使われている絵文字を普通のe-mailに使う方法はあるのですか?(何度か受け取ったことがあります)。Hotmailサイトからならできるのでしょうか?また相手がHotmailじゃなくても文字化けせず読めますか? 私はHotmailを使っていますがOEで利用しています。 いろいろと使えたら便利だなと思うので是非教えてください。よろしくお願いします。

  • MSN メッセンジャーで使える絵文字

    こんにちは、はじめまして。 MSNメッセンジャーで使用できる様な 丁度良い大きさのアニメーション絵が とれるサイトはないでしょうか? ディズニー系等あれば、非常に嬉しいです。 それ以外でも、可愛い~面白いまで、 幅広く動く絵文字をほしいと思っています。 是非紹介して下さい。宜しくお願いします。

  • teacup掲示板で携帯絵文字は使えないの

    パソコンでteacup掲示板を使用しています。 携帯からの投稿も多く「絵文字」が送られてきますが パソコンで見ている私は文字化けして「烈」や「漣」 みたいな文字が表示されます。 たぶん絵文字だと思うんですが・・・ 表示出来ないのでしょうか?

  • ネットゲームの英会話 <3って?

    ネットでの英会話で、よく略語が使用されたりするのですが、<3ってなんでしょうか?もしかしたら絵文字?

  • iPhone4を2日前に購入したのですが、EメールもSMSも絵文字が出

    iPhone4を2日前に購入したのですが、EメールもSMSも絵文字が出ません。 ネットで調べて、 ホーム画面にある「設定」の「一般」を選び「キーボード」の項目を選んだ後、「各国のキーボード」を選択「日本語」を選び、「絵文字」を「オン」にすると、絵文字キーボードが使用可能になります。 という操作をしたのですが、「日本語」を選んでも「絵文字」のオン・オフ選択項目が ありません。 「日本語」という項目はあるのですが、「日本語テンキー」と「日本語ローマ字」という 2項目あります。 解決方が分かる方いらっしゃいますか?

  • メッセンジャーで追加登録したお気に入りの絵文字がPC再起動で初期値に戻ってしまう。

    Windows Live Messenger で お気に入りの絵文字に ダウンロードした絵文字を追加登録しました。 その日は一日中、使えました。 次の日に、開いて見ると、登録した絵文字はなくなっていて 初期インストール時の絵文字が戻っていました。 仕方なく再度登録。その後、再起動したら、また消えています。 メッセ自体をアンインストール(WinLive関連のアプリは全て)してから 再インストールしてみましたが、ダメでした。 また、ブラウザで送受信するhotmailでは、本文に日本語入力が出来ません。 IMEは「あ」になっているのですが、カーソルは点滅していてもまったくモジが入力できない状況です。 Yahooメールでは、問題ありません。 この問題は、メッセンジャーをアンインストールしたときには復旧しました。 再インストールしたら、またメール画面で入力できなくなりました。 MSNのヘルプはまったく使えないのでgooにお願いした次第です。 ※メールの画面はブラウザを使用しています。IE7. 毎回絵文字を登録する事や、メモ帳に本文を記入してからコピペなど めんどくさくてたまりません。 どなたかお知恵を貸していただけませんでしょうか。 どうぞ宜しくお願いいたします。