• ベストアンサー

Micro office Excell 2003について

Micro office Excell 2003について 3年前にPCを購入して(XP)エクセルを使っていた時は存在したツールの内容が、この度PCをリカバリして再度PC購入時に付いていたCDにて「XP Home Eddition 2002 sirvis Pack2」をインストールしたら、ツール(項目)が減っているのですがどうしたら元に戻せるのでしょうか? 自分なりにM.Officeのエクセルのアップデイトなんかも試しましたが以前のようにはなりません。 因みに現在存在しないボタン ↓ ツールの編集を選んでプルダウンメニューの中「図の貼り付け(P)」「図のリンク貼り付け(N)」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> ツールの編集を選んでプルダウンメニューの中「図の貼り付け(P)」「図のリンク貼り付け(N)」 上記のメニューは「Shift」キーを押しながら「編集」をクリックしたときに表示されます。

taam
質問者

お礼

ただいま勉強中の為、とても早い回答に感謝します。 上記の方法で表示されました。 図の「リンク貼り付け」というところはアクティブにはなりません。